人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37歳の挑戦(さくら団地ってみなさん御存知ですか??)

大洲方面から高速道路を走り宇和インターの手前左手に大型の宅地造成工事が

進行中です。場所は宇和町新城になるのでしょうか?? 宇和町の開発公社が全82区画

の宅地を「さくら団地」という名称で、今秋販売予定とのことです・・・。

その団地に、私共が所属する「宇和町住宅産業連合会」が販売促進のために、住宅フェア

をどのような形で行うかの会議が、今日の午後開かれました。

はっきり言って、各区画の坪数も単価も未定のため、議論のしようが無かったのですが

一定の方向性は見えてきましたので、次の会議で詳しいことが決まればまた御紹介したい

と思います・・・。
37歳の挑戦(さくら団地ってみなさん御存知ですか??)_b0082242_19383818.jpg


というわけで今日は夕方6時から「協力業者会議」を歴博で行いました。
朝日ヶ丘モニターハウスの工程確認と、新規分譲宅地の販売計画などの確認などを
行いながら、厳しい経営環境をどうやって乗り切っていくかというテーマで議論しました。

                    by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2008-05-13 19:38 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu