人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37歳の挑戦(お盆休みを前に思うこと・・)

長女のカオルコが私のベッド(イグサマットを敷いたベッド~)で眠りにつきました。
長男次男と大けんかをして泣きじゃくりながら、あっという間に寝てしまいましたよ・・。
37歳の挑戦(お盆休みを前に思うこと・・)_b0082242_2273739.jpg


本日はお盆前の最終営業日ということで、お世話になっている各金融機関から現在
商談中のお客様、今年に入ってお引渡しをさせて頂いたお客様などにご挨拶に伺い
ました・・・。
明日は事務所で恒例の「デスク廻り大掃除」を考えていましたが、お客様との打合せ
が2件ほど入ったので、その段取りも含めて能率が上がるように準備したいと思います。

追伸
皆様はお盆休みの予定はいかがでしょうか?私的には、せめて大洲の市民プール
には行きたいですし、地元野村の花火大会、あるいは三瓶の「豚のロデオ大会」など
の候補の中から、子供たちの要望を聞いて行きたいと思ってますのでまたレポート
したいと思います・・・。^^

                    by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2008-08-12 22:07 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu