人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は特別な日です・・。

本日はナチュラルヴィレッジ坂戸にて記念すべき第一棟目の棟上が行われました。
まず工事の安全を祈念して乾杯します・・。
今日は特別な日です・・。_b0082242_22245016.jpg

順調に作業は進行して、10時の休憩頃にはこのような状態になりました。
今日は特別な日です・・。_b0082242_2225596.jpg

昼食の後に、施主さまに棟合わせをしてもらい記念撮影を行いました。
今日は特別な日です・・。_b0082242_22252256.jpg

時折少雨のふるなか、担当営業マンTの鋭い視線が光ります・・。
今日は特別な日です・・。_b0082242_22253329.jpg

無事に予定の工事は終了しました。今後はスムーズに工事が進行するように
色々と段取りしていきたいと思います・・。
施主さま本日は誠におめでとうございました~。
今日は特別な日です・・。_b0082242_22254388.jpg


追伸 10月10日の今日、プロ野球セリーグの優勝チームが決まりました。
個人的には現行制度下でのクライマックスシリーズも日本シリーズも一切興味
ありません。今後は日本プロ野球の発展と、奇跡的にセリーグ優勝を逃した
チームの再建に微力ながら頑張って行きたいと思います。

                          by yuuki yakushijin
by nanyotoshikaihatu | 2008-10-10 22:25 | あれこれ日記 | Trackback | Comments(0)

ここに記されるのはブログというよりも、「23時のBLUES」です。(笑)

by nanyotoshikaihatu